イベント情報詳細

ホームイベント情報 > イベント詳細

イベント詳細

イベント詳細

2021.12.01
2021年ラスト‼12月の始まりです⛄

 

おはようございます☀

いよいよ今年もラスト1か月‼早いもので2021年も終わります(; ・`д・´)

1年経つのは早いものですね💦

最近はコロナも落ち着いて外出する機会も増えてきてますが、引き続きコロナやインフルエンザに気を付けて下さい😄

 

さて、本日は12月のイベントをお知らせ致します📣

 

 

店休日のお知らせ📣

12月13日(月)~12月17日(金)の期間中設備工事の休館日とさせて頂きます。

モンゴル式サウナ

楽膳

癒し処

エステルーム ライラ

カプセルホテル等

店内施設すべて終日お休みとなります。

12月12日(日)は24時で営業を終了とさせて頂きます。

また、カプセルホテル・素泊まりでの宿泊は出来ませんので予めご了承下さい。

12月18日(土)は10時より営業を開始致します。

朝風呂営業はお休みとさせて頂きますので、重ねてご了承下さい。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

続いて今月の変わり湯をご紹介致します♨

 

12月22日(水)は『冬至』にて露天風呂でゆず湯を開催‼

本物の柚子をお風呂に投入するのでとっても香りがよくリラックスした時間を過ごして頂ける事間違いなし✌

余談ですが、柚子の花言葉は『健康美』『穢れなき人』など素敵な花言葉です🌷

 

 

12月25日(土)・26日(日)

クリスマス🎄という事でシャンパンの湯♨を開催致します‼‼

クリスマス🎄なのでちょっとお洒落な雰囲気の変わり湯をお楽しみください❤

 

 

他にも様々なイベントをご用意しております‼

2021年最後のイベントをお楽しみください(*’▽’)

皆様のご来店をお待ちしております✨

 

お知らせ‼

4月より湯楽部 Twitter 始めました✨

@yurabu001  検索より→『 湯楽部♨太田店 』

イベント告知・日々の日常を呟いております✌

始めたばかりで寂しいTLなので是非皆様フォローお願いします(^O^)

 

 

 

 

このページの先頭へ