イベント情報詳細

ホームイベント情報 > イベント詳細

イベント詳細

イベント詳細

2020.05.29
3階エリア営業時間変更のお知らせ

 

皆様に営業時間の変更をお知らせ致します。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為お客様及び従業員の安全ならびにリスク低減を考え、当面の間営業時間を短縮させて頂きます。

2020年5月30日(土)より~ 未定

 

 

【営業時間】

銭湯コース・得々スパコース

朝10:00~夜23:00(最終受付 22:30)

※カプセルホテル及び深夜営業はお休みとさせて頂きます。

 

【朝風呂】

朝6:00~9:00

 

【食事処 楽膳】

昼11:00~夜21:00

※楽膳の朝食メニューの販売はありません。

 

【感染拡大防止のためお客様へのお願い】
■下記のような方のご利用をご遠慮いただいております。
・マスクを着用していない方
・体温が37.5℃以上の方(フロントにて検温をさせていただきます)
・感染者との濃厚接触の疑いがある方

 

■ご利用のお客様へのお願い。
・館内でのマスク着用をお願い致します。※マスクが無い方はフロントにて購入して頂きます。
・入館人数の状況により、入場制限をかけさせていただく場合がございます。
・館内設置のアルコールスプレーで手指の消毒をお願い致します。
・ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
(フロント前の列、食事処の席、炭酸泉、高温サウナ、喫煙室など目印やご利用人数の目安を掲示しております)

 

【その他店内での対策】
・従業員のマスク着用徹底
・アルコールスプレーの設置
・フロント・厨房受渡し口の飛沫防止カーテン設置
・ロスナイによる24時間及び定期的な窓や出入り口の開放
・従業員の手袋の着用

 

【回数券をお持ちのお客様へ】
有効期限が3月31日、4月30日、5月31日までの回数券の有効期限を一律7月31日まで延長します。
当該有効期限の回数券をお持ちのお客様は、店頭にてスタッフにお申し付けください

 

お客様には、ご迷惑とご不便をお掛け致しますが何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

天然温泉 湯楽部 太田店

 

このページの先頭へ